札幌 すすきの 人妻デリヘル 【すき妻】 当店の奥様達が赤裸々に日常の事や、少しエッチな妄想を綴っております。

- コメント

私想手記☆美怜 11/12

こんにちは

11月もちょっと過ぎましたが、お元気ですか?

急に寒くなって体調崩してませんか?

美怜は腰やられてます(>_<)


今日は昔ハマっていた海水魚のお話を…


子供産んだ頃あまり外にも出れずずっと家にこもっていだ時メダカの飼育にハマりました。


その後映画で「ファインディングニモ」が流行り
カクレクマノミが飼いたい!と思い海水魚の飼育を始めました。

これがなかなか手間とお金がハンパない(◞‸◟)
長くなるので簡単に(笑)

~その1~
人工の海水を作り微生物のついている岩(ライブロック)を海水の中に入れて数日そのままにして海に近い状態にする

~その2~
ライトと水温計にタイマーをつけて朝と夜を管理する
水換えは10日に一回!

~その3~
イソギンチャクとニモを入れる

カクレクマノミって大きくなってからオスとメスになるのでとりあえず4匹水槽に!

~その5~
ちゃんと大きくなってる*\(^o^)/*可愛い♪


水換えや濾過器の掃除はもちろん!相性のいいほかのお魚なんかを少しずつ買い足していきました。

一人水族館状態!楽しい~!癒される~!


こんな日が何ヶ月か続いたのですが毎日魚が減っていく?なんで?水槽に対して魚入れ過ぎ?

そして子供が「カニがいる~」って!
えっ!カニ?買ってないけど⁈

そして水槽の中の魚達は全部いなくなりました(泣)

水の管理が悪かったのか?魚同士の相性?

少し水槽をそのまま落ち着かせようと思ってた時
事件は起きました。

夕方ご飯支度をしてる時に「パン!ガシャン!
「バチャバチャ」って…

水槽が割れて床は水浸し…

とりあえず片付けてライブロックをビニール袋に入れたときヤツが出て来たのです。
カニじゃなくてシャコが…

シャコが魚を全部食し水槽をパンチで割ったのです

半べそで掃除しました。

水を回していただけだったのでシャコも食べるものが無くてイラついてガラスにパンチしたんでしょうね~(泣)

約1年続いた楽しい海水魚飼育もこれで終わりました。

それ以来水モノ飼育はしてません。

春になったらまたメダカの飼育始めようかな?


今回は長々と失礼いたしました(笑)


11月もよろしくお願いします♪


美怜♪

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る