札幌 すすきの 人妻デリヘル 【すき妻】 当店の奥様達が赤裸々に日常の事や、少しエッチな妄想を綴っております。

- コメント

友花の私想手記

友花です。

早いものでもう夏も終わりですね。

私は本州育ちなので夏休みは7月20日~8月31日までの40日間で本当に長いお休みでした。

なので当時の今頃は毎年絶望的でもの悲しい気持ちになっていました。

子供の頃、
夏休み期間中は家にいる時には、
夜中までテレビを見てお昼前まで寝てのぐうたら生活(笑)

あとは、
家から車で4時間くらい離れた岐阜県に住んでいる、いとこの家に何日も泊まりに行って、賑やかにワイワイしていました。

私は母一人子一人の一人っ子で母の仕事が夜の時間帯だったので、普段はご飯を食べる時も一人、お風呂に入る時も一人、寝る時も一人でした。

いとこの家に泊まりに行くと家族みんなで食卓を囲んで、お風呂もいとこと3人で、3枚並べてひいてある布団に潜り込んで寝るまでお喋りを楽しんだり、みんなで花火をしたり賑やかに過ごしていました。

そんな日々もあっという間に過ぎて気付けばもう今頃・・・

その頃の気持ちが今でも残っているのか、ずっと今でも8月の末になるとなんだか切なくてもの悲しい感じになる時があります。

トンボを見たり鈴虫の鳴き声が聞こえて来たら「あぁもう夏も終わりか・・・」
なんて、、、、

秋には秋で楽しみはあるんですけどね(^^;

素敵な秋を迎えられると良いな♪♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る