札幌 すすきの 人妻デリヘル 【すき妻】 当店の奥様達が赤裸々に日常の事や、少しエッチな妄想を綴っております。

- コメント

柚手記『2019のお礼』




みなさま2019年もお疲れ様でした!


今年はどんな年でしたか?


今日は一年の締めくくりとして


心に残った【会員様の名言】について語らせてください。

すき妻で働いてからは、たくさんの男性と接してきて
『男性とは~』と一言でまとめることはできないほど十人十色なのですが、

ほとんどの男性が

女性に優しいのはもちろん


この方は職場でも頼られる上司なのだろうな、
普段から自然に気遣いが身についているのだろうな、

とにかくみなさま思いやりがあるので楽しく時間を過ごせて感謝しています。


そしてお客様との会話でその『気遣い』についてふれたことがあります。

気を遣わずにリラックスして欲しかったので、むしろ私のほうが本当は気を遣うべきと思っていました。

『そんなに気を遣わずに』的な事を言った時です。

その会員様は

『気は遣ってないよ!!お金は遣ってるけど!!』

と言いました。


『た、たしかに!』気より何より

遣っていただいてるのはお金です。お金でした。。。

会員様のユーモア溢れる言い方に爆笑しながら私は目からウロコが落ちました。

写メ日記でのお礼でもよく

お時間作っていただいて
優しくしていただいて
会いにきてくださって

など感謝の気持ちを表現したいのですが、

お金を遣っていただきありがとうございました!

というのはなかなか書けません(^-^;

いや、書くべきではないですが


すべての根底にお金を遣っていただいたという感謝の気持ちをこれからも忘れたくないと思います。

会員様の気持ちにより一層寄り添えるように、2020年は女性用風俗でも利用してみようかな!?(ハマったりして)



今年も私と遊んでくださったすべての会員様、

すべての方に満足はしていただけてないかもしれませんが、

いつもたくさんの気づきをありがとうございます。


これからも

日々成長していきたいのでよろしくお願いいたします。


みなさま
良いお年をお迎えください!!

9 (1)

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る