美衣子の手記

美衣子
12 /19 2019
この前、ネットを色々と見ていたら
「性欲の強いの動物ランキング」
とやらがありました。

その上位5位までを紹介します!

5位はトラです。

トラは、生後4年程度で性機能が整います。

発情期は、1年間の間の数日だけ。

でも、この間は2日で100回以上のペースで交尾をするそうです。

4位はアデリーペンギンです。

え、ペンギンが?と思いましたが、ペンギンは恐ろしい性欲処理を行うそうで、死んだメスの死体に行為をしたり、幼鳥に性的虐待を加えるといった異常な行動するそうです。

また、同性同士での行為も確認されているようで性に対する欲求が強い動物であるようです。

3位は、オットセイ。

オットセイの性態は驚くべきもので、1頭が20~100匹ほどのメスを抱えた超巨大ハーレムを形成します。

そして、繁殖期になるとおよそ1か月もの間、他には目もくれず子どもづくりに勤しみます。

その圧倒的な生殖力の強さから、オットセイの睾丸は精力剤としても用いられており商品として販売されています。

2位はウサギです。

プレイボーイのマークに採用されていたり、バニーガールの衣装等に使用されたり、性欲のシンボル的存在!笑

生後半年で、性機能が成熟し、年中発情しています。

受精率はほぼ100%だそうです。

そして、出産を終えるとすぐに発情できるすごい身体。

そして第1位は、我ら人間がランクイン!!

人間もうさぎと同様、年中時期を選ばず発情できる動物です。

そして、寿命が長い分その期間も他の動物とは比べ物になりません。

ということで、生物学的にみても性欲が強い事は立証されているわけで、ムラムラっとすることも致し方ないというわけですねー笑

そんな時はぜひぜひ「すき妻」でお遊びしてね♪笑

長々とくだらない内容にお付き合い頂きありがとうございました^^

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

すき妻

札幌すすきの「すき妻」です!

在籍女性の私想手記を更新していきます。
女性のことをより知ることが出来ますので読んでみてください♪