札幌 すすきの 人妻デリヘル 【すき妻】 当店の奥様達が赤裸々に日常の事や、少しエッチな妄想を綴っております。

- コメント

春香手記~たまにはマジに語ります~

最近、何をしている時も人生なんだなぁと感じます。

いや何がって感じですが
カレンダーに書いてある友達との約束やらお祭りやBBQなんかは、『あー今週末この予定がある』と意識しますが、今これを書いている時間も、目玉焼き焼いているときも、掃除しているときも、お風呂も、トイレでボーッとしている時間も、その予定とまったく同じで、自分の人生の一部なんだなあと。

何当たり前のこと言ってんねんて感じだけど、【これが全部楽しかったらめっちゃいいじゃん】と思ったわけです。ふと。

幼い頃は、洗い物や掃除機や洗濯のお手伝いをするだけでも楽しい遊びみたいに思ってたし、お風呂入っても全力で楽しんでたし、家族が全員揃って食べる食事が一大イベントだったと思うんです。


でも当然ながらそれが日常になると、別に何のこっちゃない、イベントとイベントの間の【無の時間】ぐらいの比重で定着してんだよなあ。

たまにはこの日常を『貴重だなあ』と意識して、仕事もプライベートもなく、移動やら待ち時間でも全部の時間をあえて意識して楽しんでみたら毎日がちょっとルンってなるんじゃないかと思った。

洗濯物たたむぜイェェェェェェェーイ!!
みたいな。(ならんわ)

今日はここまで!読んでくれてありがとう!バイバーイ♡

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る