今日で6月も終わりですね。
早いです。

そんな最終日の夜に私はとある方々のコンサートに行ってきます(*´艸`)
去年、お友達の付き添いで行ってまんまとハマってしまいました。
今日この日に絶好調じゃない自分が恨めしいです(´・◡・`)

去年のコンサートでそのグループの名前が入ったマスクを配っていまして、流石に普段使うのはちょっと…と思っていたんです。
ファンである事が恥ずかしいとかでは無いんですが、特にアピールするつもりもないだけで…。
そう、決して恥ずかしい訳ではありません。
なので今日のコンサートでそのマスクを使おうと思っています(*´∪`)
一年越しに出番が来ました。

時間と気力があれば推しのうちわを作ろうと思っていたんですけど、そこまではできませんでした。゚゚(´□`。)°゚。
ジャニーズのファンだったので、コンサートと言えば手作りうちわと言う発想が抜けないんです。

今日元気をもらって明日からまた色々と頑張ろうと思います。
暑さにも負けない様にしなきゃですね。
皆様も体調不良や夏バテにはお気をつけ下さい。

それではお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m


今年の夏も暑いのかな、と思い窓用のエアコンを設置しようと考えています。
住んでいるマンションは通常のエアコンが取り付け不可の様で…。
寒いのはまだ良いんですけど、暑いのは限界がありますよね( ŏΔŏ
毎年の様に「昔はこんなに暑くなかった気がする」って言ってます。
寝る時に窓を開けたままと言うのも生理的に無理なので、ここ数年の夏はいつでも寝不足ですし…。

後は写メ日記でも少し触れたんですけど、花粉症になってしまったかもしれないので窓を開けるのが難しいのかなぁと。
まだ認めてないですけどね。
花粉症だと認めてしまったら本当になってしまう様な気がすると言う謎理論です。
これ以上アレルギーとかを増やしたくないんですよ(´xωx`)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

って、ここまで書いたのが多分先月でそのまま放置してました。
そして窓用のエアコンが無事に設置されましたとさ(*´艸`)
まだ流石に使って無いですけど、今年の夏は快適に過ごせそうで今から幸せ気分です♡

お付き合い頂きありがとうございました☆


今年のGWももう終わりですが、皆様はどの様にお過ごしでしたか⁇
私はといえば、スタートこそ素敵に楽しく過ごせたんですがその後は散々でした。゚゚(´□`。)°゚。
スタートは最高でしたよ〜♡
癒されましたし、楽しかった☆
女性週間は仕方ないにしても、もう少し遅ければ…と思いましたね。
何らかのアレルギーか花粉症のせいで涙が止まらず翌日の顔がとんでもない事にもなりました。。。

良い事もあったんですよ。
少し時間ができたお陰で読んでなかった本が読めたり、ゲームを進められたりとか(*´艸`)
インドアなのは相変わらずですが、色々とやる事があるので毎日出掛けてもいます( ŏΔŏ
最近は風が強くて自転車に乗ってもフラフラしてる気がしますが…。

宝くじが当たったら引き篭もって過ごそう。。。
買った事ないですけどね(・∀・)‼︎
高額当選とか都市伝説の類だと思っています。

そんな夢見がちな私ですが、5月もよろしくお願いしますm(_ _)m
3月も今日で終わりですね。
全っ然出勤できませんでしたけども(・∀・)‼︎
気を取り直して明日の4月からは沢山出勤したいと思いますよ。

この女性週間のお休みの間に親戚の子どもと遊んでたんです。
春休みなんでね、宿題も無くて時間を持て余してるみたいです。
そこで「なんでサンタクロースは昼間に来ないんだ」って聞かれてしまいました。
いや、困ったなと(笑)
「夜中にしか来ないなんておかしくない?」
「いつも寝てる間に来てたんだよって言われて、メッセージだけが残ってる」
と少し寂しげな感じで言ってました。
まぁ、夜中に忍び込んでくる赤いおじいさんを不審がっている感じもありましたけど。

可愛い事にお礼を言いたかったみたいです(*´∪`)
手紙じゃなくて直接伝えたいんですって。
ちょっと眩し過ぎて卒倒しそうでした。
いつまで「サンタさんは忙しいから日本に来るのが夜中になっちゃうんだよ」と言う私の話を信じてくれるのかな。。。
もうパンのヒーローや機関車達は卒業してしまったみたいで。
可愛いけど少し切なくなっちゃう様な出来事でした。

明日からまた素敵な旦那様に出会えますように…♡
4月もよろしくお願いしますm(_ _)m
それではお付き合いありがとうございました。




最近ちょっとオカルト現象的な事が続いている気がします。
エレベーターがボタンを押していない階数で止まるとか、電源をOFFにした家電が動き出すとか、触っていない鏡が揺れているとか、鏡越しにお友達と目が合ったと思って振り返ったらそこには誰もいなかったり、すれ違い様にマダムに「詐欺師が来たよ」と呟かれたりとか。
最後のは違うか(/∀`*)
本当にあった事なんですけども。
そんなに詐欺師フェイスでしたか?私は。
お祓いでも行った方が良いのかなーと思っています(´・◡・`)

多分、全てが気のせいだとは思うんです。
気のせいと思いたいんです。
…怖いじゃないですか。
エレベーターは止まった階数の住人が乗ろうとして押したんでしょうし、電源は切ったつもりだった。
鏡は目の錯覚とか。
でも、続くと気になるし考え過ぎちゃいますね(´xωx`)

そもそも心霊現象とかを信じていないんです。
でも怖い。
矛盾してますねぇ。。。
お化け屋敷とかホラー映画は好きなんですよ。
作り物だとわかっていれば楽しめます(*´艸`)
それが自分の身に起こると怖くなってしまうんですね…。
もう何も起こりません様に。

怖くなるので、今回はこの辺で。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m


 | ホーム |  次のページ»»