真衣☆WAY

《イレギュラー》


突然の真衣土曜日出勤を快くお迎えいただきありがとうございました。


GWの予定が狂いに狂っております。
もしかすると…またもう1日くらいお世話になる「かも」しれません。
ゲリラな直前予告が出ました際には、どうか可愛がって下さいませ。



制約があっても、自分と大切な者の幸せを守りながらできること。


必ずあります。
もちろん、独りよがりは見苦しく、はた迷惑なだけ。
ご協力いただいたり、ご迷惑をかけながら成り立つ場面も多数。



今は亡き父からの教えがありました。


・他人様に迷惑をかけてはいけない
・自分より相手の気持ちを優先
・行動は計画的に、早めに動け


成人し、大きな恥をかく場面少なくやってこれたのはその教えのおかげかもしれません。


でも、待って!!
【人生は計画通りにはいかないよ、父さん!】


真衣は今でも「予定外の出来事」への対処が弱い。
決めた手順を踏めないとストレス。


ただね、そんな時は、必ずしも1人で乗り越えなくても良いんじゃない。
応援者や、柔軟なパターンを幾つも持っていること。
1人で「強靭な女」になるよりも、ずっとずっと大切だと考え始めています。


また「人にどう思われるか」よりも「自分がどうしたいか」


小さなことでも自分で決断する。
時に非難や、体制からズレたモノへの反発はあるかもしれない。
でも、それにより広がる可能性って必ずあるんですね。


「お客様のため」って実はおこがましくて、すべては自分に還ってくる。
大人になっても、日々成長できるのは皆様が関わって下さるおかげです。



今回は、生真面目さ全開の手記になっちゃいました^^;




印象を裏切り、
実はキング・ムーに行きたくて仕方ない爆音大好き真衣より

通るたびにウズウズしてます。
♪( ´θ`)ノ

attachment00_20160430201851bd9.jpg
ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

 | ホーム |