真衣☆WAY

《メリハリ春の生活》


よく私達は「すき妻でお遊びいただきリフレッシュを!」とご案内しております。


真衣はお陰様で飽きることない毎日を送らせていただいています。
ただし誰しもがそうであるように、いつも笑顔で穏やかな顔だけではありません。


すき妻で、お客様と過ごす空間に向かうまでの緊張感。
「普段とは別の顔」それも「1人の女」として扱われる高揚感が潤いとバランスを保ってくれています。



真衣をよく知るお客様にこんなことをいわれました。


「普段はどんどん前に出て目立つ方ではないだろ?いろんな抑圧が裸になると解き放たれてる印象だ。ギャップが魅力だよ。でも、まだ自分でもわかっていない抑え込んでいる領域があるな。」


そうなの…かしら(´-`).。oO
時間をかけて、自然体で探していこう。



成長を信じてずっと見守ってくださる幾人かの本当に稀少な紳士様。
私の心の拠り所です。


そして我らが司令塔、オーナー。
その眼力に偽りなし。
数々の経緯から一目…いえ五目くらい置いてます。
偏屈なコダワリ真衣は、たま〜に素直にすぐ「はい、わかりました」が言えないこともあります。
ゴメンナサイ。


支えられて初夏に向けて基盤を固めて参ります(^-^)/



シャワー上がりに全身にボディーバターを塗る。
そんなささやかなケアすら遠ざかっていたんです、私。
再び、女性として生きる歓びをありがとうございます(#^.^#)


attachment00_20160421215539ae0.jpg
ネット予約する

お店に電話

在籍女性を見る

 | ホーム |