そろそろ2019年もあと数日になってしまい、2020年を迎えるわけですが(^^)


みなさまは毎年カレンダーは購入しますか?

それともクリーニング屋さんや、ペットのトリミング屋さんや、お付き合いのある企業からもらったカレンダー等を使用しますか?


私は数年前までは毎年のように、大好きなジェンヌ(宝塚ファンなんです)のカレンダーを購入していたのですが、

お気に入りのデザインの月があると、1年中その月になってしまうんですよ。

えぇ、カレンダーとしての機能を成さないという事です。。。


そしてその年が終わっても、ポスターのように飾り続け、更に新しいカレンダーが増えていくという事態が発生しています。


ちょうど推しジェンヌも次々に引退したことで、もう宝塚のカレンダーは買わないと決めたのですが、、、

引退してからも芸能活動をスタートしたりするので


また、、、2020年も注文してしまいました。

カレンダーではなく365日の日めくりのようです。(B6サイズ×368枚らしい)


どうしよう、12ヵ月あってもお気に入りの月しか飾らないのに365日ですよ( ̄∇ ̄)
印刷物として分厚すぎるし、飾るというよりも写真集のように愛でる物なんだろうか。


その日めくりとは別に、
来年こそは実用的なカレンダーの購入も考えています。



最後に、私が男だったら絶対買ってると思う2020カレンダーを紹介しますね。


深キョンの艶っぽすぎカレンダー


ハッシュタグがこれまた秀逸!



#1年間あなたのお部屋にいさせてください

1577417455031.jpg

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

 | ホーム |