今季のドラマは激ハマリしているドラマはないのですが、それでもざっと
『スーツ』(織田裕二が弁護士)
『今日から俺は』(昔漫画で読んでた)
『僕らは奇跡でできている』(ほのぼの高橋一生)
『リーガルV』(米倉涼子かっこいい)
『大恋愛~僕を忘れる君と』(若年性アルツハイマー)
『黄昏流星群』(大人の恋愛)
『忘却のサチコ』(グルメ)
はチェックしている柚です(´∀`*)
『忘却のサチコ』は漫画でツボだったので、実写を楽しみにしていました。
サチコは完璧すぎる性格ゆえの鉄の女なんです。

結婚式に新郎に逃げられた編集者役のサチコ(高畑充希)が、心の痛みを隠すため旨いものを探し求める内容で
『孤独のグルメ』の後釜として同じようなメシ系ドラマです!
もう毎週、サチコの食べっぷりに癒されて
すっかり高畑充希ちゃんのファンになってしまいました(*^_^*)
かわいいっ!!
食べ方が本当に美味しそうっ!!

美食は至福をもたらし、そして忘却へと誘います。
忘れたいのに忘れられない・・・
気に留めないつもりで明るく振舞っていても、ふと瞬間に蘇っては心に暗い影を落としてしまう。
そんな悲しい思い出、誰でもありますよね?
みなさまだったら何が気晴らしですか?
私はサチコと同じで美味しい物を食べていると忘却できます!
最近はひとりで食べる時にサチコごっこしています!
この豚汁定食、涙がでるほど美味しかった(*^_^*)

