今回の手記は卒業のお知らせとなります。

陽葵は3月10日をもって卒業させていただきます。
とても胸がいっぱいで、上手にお伝えできるかどうか不安ですが、精いっぱい書きますね!


まずは、7か月という短いような長いような、私にとってはとてもとても濃い期間、
本当にお世話になりました。


去年の7月、このお仕事に就くと決めて面接をしていただいたこと、
体験入店をしたこと、今でも昨日のことのように思い出せます。


わたしの人生において、忘れられない思い出になると思います。


それからたくさんの会員様に出会わせて頂き、慣れないお仕事に色々ドジを踏みつつも、スタッフの方にフォローして頂いたり、
同僚の女性の皆さんの女子力に刺激を受けたり元気づけられたり。


すごくすごく、いい意味で、私の思っていた風俗観とはまったく違う世界でした。

最初のころから来ていただいてた会員様が
「最初は田舎臭かったのに、綺麗になったね」
と言ってくださったお言葉、本当に嬉しかったです。
ずっと見守ってくださってたことに言葉もありません。


他にも、会員素敵な紳士様との素敵なお時間は私の男性観や性を大きく変えて頂きました。


私の当初の目標をお陰様を持ちまして、達成させていただくことができました!
たぶん、すき妻さんでなければ、こんな素人の私が達成することはできなかったと思います。


本当に素敵な会員様、素敵なスタッフ、素敵なキャストの女性と
素晴らしい環境すぎて、ちょっと。。。いえかなり寂しい気持ちもありますが。。。

次の人生の一歩を踏み出すために、思い切ってお別れを言うことにしました。


本当にすき妻さんにきてよかった!
迷いに迷ってギリギリのお知らせになってしまい、本当に申し訳ございません。


本当に。。本当にこころからお礼を言わせてください

本当にありがとうございました!
とてもとても感謝しています!

そしてあともう少しの間、
全力で尽くさせて頂きます。お世話になった会員様に少しでも感謝をお伝えできたらいいなと思っております。

そして、もう一度、本当にありがとうございました!

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

 | ホーム |