私想手記奈緒

前回の手記でもお話したんですが・・・

先月、無事に合格してきました(*^^*)v

福祉と介護の事もザックリですが

勉強させてもらって

認知症の方の勉強もしてきました。

奈緒が思うに・・・

やりたかった事や会いたかった人や欲しかった物や・・・

その他色々と

我慢してた感情や

思い残した色んな感情が

積み重なって認知症となった時に

ご飯たべてないとか徘徊とかアレ欲しいとかコレ欲しいとか・・・

出てくるのかな?って・・・



そこで奈緒が思い残してる事は何かな?

って考えた時に・・・

バニーガール!!!←え?そこ?www

今でも着ようと思えば着れますサッ!

ボンレスハムですけども・・・(*_*)www

そして、若くなきゃ可愛くない!

もぉバニーガールを可愛く着れる若さは無いですよね(*_*)

先日、オーナーにバニーガール着てみたいんですよね!?

って話をしたんです!www

そしたらですよ!

オーナーは優しいから

喜んで見てくれると言ってくれましたが・・・www

絶対ゲラゲラ笑うはずwww


バニーガールをしてみたい!って

思う感情をもったまま

奈緒が歳をとって・・・

もし奈緒が認知症になって

バニーガールの格好で徘徊をし始めたら

近所から苦情がくる!大変だぁ!って思い・・・w

最近ね!

バニーちゃんをやりたい奈緒でした(〃ω〃)w


※ ググったら・・・あっ!!

熟女バニーってあるんですね(*≧∀≦*)!!w



TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |