早いものでもう12月ですね。
陽葵(ひまり)です。
すき妻さんに入店してから、早5か月。改めて驚かされます。

今年の初めには、まさか自分がこうしたお仕事をしているとは夢にも思いませんでした。

最初の何か月かは、帰宅するとぐったりして身体がうごかず、すぐに体調を崩してしまったりで、
未熟な自分にこっそりへこんだりしていましたが、

オーナーさん、スタッフの皆さん、素敵なお客様との出会いに
たくさん救われて、学ばせていただきました。

また、キャストの女性の方との楽しいおしゃべりもとてもうれしいものでしたが、
同時に女子力の高さにがんばろうと、自分磨きを始めることもできました。


本当に、今までの人生では知ることのできなかったいろいろなことを学ばせていただいたと思っています。


あれっ。なんか卒業のような感じで書いてますが、ぜんぜんまだ卒業しません!
まだまだ目標に達成するまでは、お世話になることと思いますので、
未熟な陽葵(ひまり)ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします!(*>_<*)ノ


ということで、今年残り一か月!全力でがんばっていきまーす!
皆様、どうぞお付き合いくださいね☆

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |