最近の出来事

こんにちは
いつも手記を読んで頂き
ありがとうございます(*´-`)

最近の出来事

冬になり洗濯物が乾きにくく
シーツや毛布も干すのが大変
友人が コインランドリーの
乾燥機がおススメと言うので
最近 バスタオルなど乾きにくい物を
乾燥機に入れに行くようになりました
高温にすると除菌も出来るらしいので♪

で、先日 コインランドリーに行って
乾燥中の間 買い物行こうと
車に乗り込んだら 隣に駐車していた
女性が車から降り 奈美恵の所に

ん??と思っていたら
中に男性居ませんでした?と聞かれ
あ、居ましたよ!と伝えたら
気をつけて下さい!!
あの人 乾燥機に入ってる人の洗濯物
勝手に触ったり 中を覗いたりするんです!
何回か私もやられてて!!って…

えー??うそー??

その後 女性は帰り
奈美恵は… どうしよう…と
思いつつ 終わるまで 車待機しました
その男性 ウロウロ乾燥機の中
覗いていました。。
きっと近所に住んでいるんだろうなぁ
気持ち悪いなぁと思いつつ
乾燥が終わり 目が合ったので
なんとなぁく無言の圧力をかけ
帰宅しました 笑

全然そんな風には
見えない 若めな男性
人は見かけによらず…ですね

では また(*´꒳`*)

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

今日はありがとう^^

今日はお世話になりました^^
体調は大丈夫ですか?
コインランドリーは結構おかしな人がいるといいます。注意してくださいね^^それではまたお会いできる日を楽しみにしています^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |