凛子 手記☆

ご無沙汰しております。。

12月に入り色々と考えて

イメチェンを図りました 笑

ただ髪を切って黒髪にして

きただけなんですけどね 笑

黒にグリーンとグレーを混ぜた

ような不思議な色合いが気になり、

試してみました。

光の加減でやや茶色にも見えて

自分でもお気に入りです。

ふと、黒髪で勝負出来る女性って

何かステキだという事に気づきました。

自分を除いてね。

更にショートカットの美女がいたら

女の私から見ても絶対に

振り向きますわー。

容姿って難しいと思うんですけど

美人は得なので本当に羨ましい

ですよね~☆生まれつきなので

仕方ないとは思いますが 笑笑

私の中ではやっぱりあの芸能人、

新垣結衣チャン、神です。(´ω`)

ただ容姿も大事ではありますが、

性格がマズイと元も子もないので

明るく楽しく生きていく事が

大事なんだなぁとしみじみ思いました。

一体何を訴えたかったんでしょうかね?

私ったら…深い意味はないですが。

12月に入り、2017年ももうすぐ

となりましたが張り切っていきます!

仕事もプライベートも充実させて

来年に進めたらな、と。

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました^_-☆

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |