水蛍です♡


少しずつ水蛍のこと
知ってもらいたくて

毎回私の好きなこと、お気に入りのこと
綴りたいと思います…♡

今回は洗濯!
洗濯は家事の中で1番好きなことで
1日に2回はします
洗濯の中でもお気に入りの柔軟剤を見つけるのがこれまた好きで.。゜♪
いまはラベンダーの香りの柔軟剤を探し中…
洗濯をして干して畳んでタンスに閉まって
また出して着る時にふあっと自分の思ってたいい香りがすると嬉しくなります♪

最近なんだか疲れてるのか
リラックス、安眠効果のあるラベンダーの香りが気になるのです



こんな感じで少しずつ
私のこと知ってもらって
会いたくなってくれたら嬉しいです♡

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*´ч ` *)


水蛍

1511786232746.jpg




TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |