こんばんは。宇美です。

今日は卒業のお知らせです!12月10日を予定しています。

入店して7カ月、初めは全くの未経験で右も左も分からず毎日色々悩みながらお仕事していました。

緊張と不安で車から降りられなくなりそうな時もあったけど、お客様、オーナーを始め店長、スタッフの方々、素敵な奥様達のおかげで無事に目標を達成させて頂きました!

優しい、紳士な方々ばかりでいつも宇美を優しく見守って頂きありがとうございました。

本当に感謝しています。

残り少ない日数にはなりますが、出来る限りの出勤でご挨拶出来きたらと思っております。

皆様、短い月日ではありますが本当にありがとうございました。

宇美
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |