凛子 手記☆

11月も半ば過ぎると、もう冬ですよね。。

寒いだけでなく雪がとうとう降って

しまうと色々な意味で覚悟します 笑

雪が降る前の雪虫にも遭遇しないで

いたのが不思議でした。

クルマ生活故かしら?

いつ来るかわかりませんが

大雪が降ったらイヤだなーと思います。

雪かきは朝の仕事になってしまうし、

クルマの運転も慎重になるし、

路面凍結した場所ではすっ転ぶ姿が

今から目に浮かびます 笑

去年は1度も転びませんでしたが

今年は転びそう…^^;

私の楽しみは温泉に入りに行くこと!

出来れば泊まりで行ってゆっくり

過ごすのが一番なんですがね!

日帰り温泉も大好きで雑誌、スマホで

探して行っちゃいます。

場所はアレですが私の住まい付近にも

良い日帰り温泉があってたまーに

行きます。疲れが取れて最高です☆

誰かと行くのもいいけど、平日なら

1人でもいけちゃいますよ 笑

来月は忘年会シーズンになり、

普段はあまり飲まないお酒も飲むのかな⁈

断れない行事が入ってきて何かと

大変なこともありますが楽しめれば

イイかなーと思います(*´ω`*)

最後までお読み下さいまして

ありがとうございました!


TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |