こんにちは。彩羽です。
一雨ごとに寒さが増して、季節は秋から冬へと巡ってきました。
皆さま、お変わりありませんか?

(突然ですが)
私は音楽が大好きです。
クラッシック好きだった両親の影響もあり
子供の頃からピアノを習っていました。
ピアノを弾くのも大好きですが、
今はピアノを弾きたくてもピアノがない!
・・・なので今は聴くだけです。
そして、唄うのも大好きなので、
カラオケにも行きますw

私の日常には常に「音楽」があります。
楽しい時、悲しい時、寂しい時・・・
どんな時も「音楽」は私を励まし、勇気付け、慰めてくれるんです。
クラッシックでも、ロックでも、歌謡曲、演歌・・・いつでも私と一緒にいます。

最後に勇気づけてくれる一曲を・・・

『Stronger 』Kelly Clarkson

You know the bed feels warmer
Sleeping here alone
(ほら、ひとりで寝ている方が
ベッドが暖かく感じるわ)
What doesn’t kill you makes you stronger
(死ぬほどツラいことが、人を強くさせるの)
Doesn’t mean I’m lonely when I’m alone
(ひとりだからといって、孤独なわけじゃないわ)
What doesn’t kill you makes a fighter
(死ぬほど困難なことが、人を戦士にさせるの)

・・・お時間がありましたら是非聴いてみてくださいね♪
音楽に限らず、絵画だったり、本だったり「心の支え」になるものがあるといいですね。
私は『いつも心に音楽♪』を持ち続けていきたいと思います。

北海道はそろそろ雪の季節ですね。
くれぐれも無理などなさらぬよう、ご自愛ください。
今回も彩羽の私想手記を、最後まで読んでいただきありがとうございました。

〜彩羽〜
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |