早いことに

今年も残り2か月ですね!

今年もあっという間です。

6月、7月あんなに暑い暑い言ってたにw

今じゃ寒い寒いですよw

今年も後残りちょっとですが

一緒に楽しい思い出作れると嬉しいです(*^^*)





先月から行きはじめた学校!

今週末で終わりです。

あっとちょっと!

いちよ、国家試験なんですw

さすがに一夜漬けはマズイだろぉと

今週に入ってから

必死に教科書と睨めっこしてます!w

でもね・・・

寝て起きたらスコーーーンと忘れてますwww

良い事も悪い事も

寝て起きたら忘れてる性格・・・

こんな所でも出なくていいから( *`ω´)!?

っとブツブツ言いながら頑張ってますwww


これ本当に頭に入ってるのかしら?っと

自分で自分が心配になりながらも

時間だけは・・・

刻々と過ぎていってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


どうせ時間を過ごすなら

アタフタしてる時間より

笑って楽しい時間を過ごしたいです!



すき妻の待機場所の

たまに抜けた笑い話の場・・・

お客様とイチャイチャとする時間

奈緒は大好きです(〃ω〃)



早くこのアタフタしてる時間から

抜け出したい・・・

今日この頃の奈緒でした。



無事にアタフタ時間から抜け出したら

奈緒の事ば可愛がってやって下さい(〃ω〃)



TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |