寒さも日々、身に染みる時期になりましたね(^^;
只、今時期は書店に並ぶ数多くのカレンダーが楽しいですね!!
動物、お花、風景、アニメ、芸能人、眺めても飽きないのでずっ~と見とれてます(^_^)
その中、律子が決まって毎年買うカレンダーがあります。。。
《 盲導犬カレンダー》なんですよ☆☆
盲導犬のチャリティー商品で、盲導犬育成の協力にもなる様なので、
少しいい人になった気分味わってます(o^v^o)
皆様のお家には、どんなカレンダーが飾られてるのでしょうかぁ~~?
今年のカレンダーも残り2枚、、多くの貴方様に会える事楽しみにしてます♪♪♪

最後までお読み頂き有り難うございましたm(._.)m

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |