親切な^_^



私想手記、千代美です^ - ^
少しご無沙汰になりごめんなさい( ̄∇ ̄)

あっと言う間に今年もあと2カ月ですね。
今月に少しかしこまった会に出席する
予定があり何を着て行くか悩んで
おりました^ - ^

街中のお店をあちこちとみて回り、
見ればみるほど悩みはじめてしまい( ̄∇ ̄)
ついに、素敵なスカートを発見(≧∀≦)
合わせるブラウスをまたうろうろ見て
歩きました。

違うお店だったにもかかわらず
違うお店で買ったスカートを
出して試着してくださいとなんとも
嬉しいお言葉を頂き、そのかいあって
ぴったりなブラウスをゲットできました‼️
おまけに、荷物を全部一まとめにまで
していただき、ほんとに親切な
店員さんに出会いました^ - ^
まだお若いのに、なんとも気持ち良く
お買い物をすることができました(≧∀≦)

今日の出来事になっちゃいましたが(≧∀≦)
みなさん、体調など崩さないよう
年末まで頑張りましょうね‼️



TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |