ひとり♪

こんにちは、佐智子です♪

なんだか久しぶりな感じでしょうか?
スミマセン(笑)

お酒が好きな私ですが、最近めっきり弱くなりました!
すぐに眠たくなります。

ひとり呑みにはすっかりなれて、最近はいろんなところにひとりで行けちゃいます♪

ただひとつ、焼き肉は無理………(x_x)
1度やってみたいひとり焼き肉♪
私はしっかり焼く派です。
なんなら焦げてるくらいが好き♪
自分好みに焼いて、ゆっくり食べたいです♪

ひとり旅もしてみたい♪

ひとり、ひとりって寂しいやつですかね(笑)

それなりに楽しくやってます(^-^)v

秋は美味しいものもたくさんで嬉しいです♪

毎度、とりとめのない話………
読んでいただきありがとうございました。
失礼いたしました(^o^)/
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |