10月はすき妻さんに入店して早2ヶ月が過ぎ、プロフ写真もアップされました!
今までプロフ写真もない時に素顔の女性の首から下までの写真を見て呼んでくださったお客様達には本当に感謝です(^ ^)

そして、写真がアップされてからは前より雰囲気は伝わると思いますが顔は全くわからないままの御予約、本当にありがたいです。

男性は挨拶代わりに褒めてくださる優しい方達ばかりなので、手記を読んでくれた皆さんには少しだけこの2ヶ月で言われたマイナス?意見もお伝えしておきますね!(勇気いる!!)

えっと
一番ショックだったのは、、、
オアシズの大久保に似てると言われた時かな∑(゚Д゚)
あまりに私が固まってしまったので…フォローでそのあとすぐに「菊池桃子にも似てる!」と言われましたが。。。
まだ大久保のが似てるかも…(´-`)

うん、お化粧は薄いほうなのでメイクもっと研究してみますーー!前向きっ!がんばります(^ ^)

私的に今まで生きてきて一番言われたことのある芸能人は笑った顔が森口博子かな。。。

そんなこんなで実際に確かめに来てくださいね(^∇^)



TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |