早いことでもうすぐ10月も終わり、いよいよ冬到来ですねー❗嫌だなぁ。。

雪かきも嫌ですが、通勤時間もかかるようになったり、運転も怖い((( ;゜Д゜)))

私の中では一番嫌いな季節です。

でも人の温もりだったり、お鍋だったり、こたつだったり、暖かいだけで幸せと思えるので案外いいなとも最近思えるようになりました✨年かな(笑)


年はとりたくないなぁと思ってましたが、すき妻でお世話になり半年が経ち、良い年のとり方をしたいなと、素敵なマダムになりたい✨と思うようになって前向きになってきました( *´艸`)

これはこんな私を誉めてくださる貴重なお客様と、一緒に働いているステキなお姉さま方のお陰です( 〃▽〃)

感謝感謝の近況でした

FB_IMG_1508897666973.jpg


TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |