【気】


『病は気から』
良く聞きますよね。

確かに、どうしても抜けられない仕事や大事な場面では緊張感などで病を忘れてしまうほどの集中力が発揮されるかも知れません。

だからこそ、気持ちで乗り切った後が怖いのです(。>д<)
そのまま病が治るのなら医者や薬は必要無いですよね。

どんな体調でも仕事をこなしてしまう人は凄く責任感の強い人だと思います。
ただ、一緒に仕事をする仲間や一段落したあとにくる更に悪化した体調を考えると無理はするべきでは無いように思えます(>_<)

急に寒くなり、体調を崩しがちな季節ですので体調管理をすると共に無理せず何事も全力で頑張りたいと思う菊乃です。


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |