またも一か月ぶりの更新となってしまいました。陽葵です☆



皆様は、本は紙の書籍派ですか?
それとも電子書籍派ですか?

ひまりは、断然電子書籍派です。




とはいいつつも、電子書籍というのはだいたい、通常の書籍より遅れて配信されることが多いので、
発売日が待ちきれず、物理の書籍を購入することもあります。

ですが、電子書籍、便利ですよねぇ。
場所も取らないし、どこでも気軽に読めるのでお気に入りです。



わたしはだいたい、bookliveというサイトさんから、iphoneに落として読んでるのですが、
ずっと気になっていた漫画が配信されました!



「リアル風俗嬢日記」
という漫画です。現役風俗嬢の目線からの漫画なんですが、わりとふんわりしてて面白いです。
嬢目線なので、男性的には面白いのかな。。。?
あんまりエロくはないかもしれませんw

kindle版とか紙の書籍でも出版されてると思いますので、興味のある方はどうぞ☆



ひまりはこの作者さんに比べると、いろいろまだまだですが、
お客様に寄り添ってサービスできるようになれたらいいなぁ。。。がんばろう!w


TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |