皆様、こんにちは。

もうすっかり、街を歩いても
冬物がいっぱいあふれていますね。

先日ウィンドウショッピングをしていたら可愛いお洋服に出会えましたよ♪
買ってしまいました。

後から、買っておけば良かったと後悔するなら、買ってしまう感じです(笑)

元々、小柄なので必ず
「お直し」が必要なので、
お洋服とか、買ってから
着る迄時間がかかります…
お金もかかります(笑)

でも、たまにお直しいらずの
お洋服に出会うと凄く、ラッキーな気分になります。

秋くらいから、お洒落なロング丈のスカートも良いな、と
思っていて試着はするんですが、やっぱり私の身長では難しい感じです。

もう少し背が高かったらな、
と思います。

でも、無理な話ですね。

無い物ねだりの話になってしまいましたね。

いつも、たわいもないお話ですみません。

橙子(とうこ)の私想手記を最後迄読んで頂き
有り難うございました。

橙子♪


TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |