凛子 手記☆

こんにちは、久々の手記になります。

凛子です。(^_-)

ここ最近、夕食が20時以降と遅くなり

ながらも満腹になるまで食べてしまいます。

更に夜食やおやつを寝る1時間に

食べたりとめちゃくちゃな生活を

してしまった私です。

さぞかし体重は恐ろしいことに

なっているかと思って、

体重計は封印して乗りませんでした 笑

でも自分を知る為に思いきって

計ると…1キロ増でした(^^;)

あんだけ食べて1キロだったかぁと

安堵しつつも1キロ落とすの大変だぞ~と

戒める自分もいました。

一番効くのは余計に食べないで

早めに就寝することなんですけどね~。

よしっ、本当に真面目にやってみます。

これからとある目標もありますので、

頑張らなくては(o^^o)

こんな感じの凛子です。

お読み下さいまして

ありがとうございました。

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |