〜彩羽私想手記〜

こんにちは。彩羽です。
10月も半分が過ぎ、いよいよ秋も深まってきました。
ひと雨ごとに気温が下がり、あっと言う間に陽が落ちて物寂しい気持ちにさせられます。
特に札幌の秋は、空気が冷たく寒いので
寂しい気持ちに追い打ちをかけるようです。
唯一、木々の葉が赤や黄色に色付いて、
明るい彩りを添えてくれるのを見ると、
心がほっこり温まるような気がします。

皆さんはどんな秋を感じ、どんな秋を過ごしていますか?

雪解けの頃は、その後訪れる北海道の春を心待ちにし期待を膨らませていました。
夏を迎えて、意外な暑さにびっくり。
「快適な夏」を過ごせると期待していた私の思いが見事に裏切られましたが、
次から次とやって来るイベントを楽しみ、
毎日、私なりに頑張って来ました。
そして、秋がきて、今は静かに考える時間を持てるようになりました。

『食欲の秋』『読書の秋』『スポーツの秋』
『芸術の秋』『睡眠の秋』
色々な『秋』を過ごされていると思いますが、
私の『秋』は『考える秋』になりました。

札幌でも雪虫が飛んでいるようです。
これからますます寒くなり、冬支度の季節ですね。
季節の変わり目、くれぐれも無理はなさらないよう、ご自愛ください。

今回も彩羽の私想手記を読んで頂きありがとうございました。


〜彩羽〜
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |