皆様、こんにちは。

最近、寒い日が続いていますね。

寒い日は、お風呂に入ってポカポカしたいです。
本当は、毎日お風呂に入りたいのですが…
シャワーだけで、済ませる日もあります(笑)

お風呂に入る時に欠かせないのが
「入浴剤」です♪
毎回、何かしらお風呂に入れています。

最近、はまっているのが
ゲルマバスです。
何でも、お風呂に20分入っていると、2時間の運動になるとか…(イメージですよね♪)

後は、アロマキャンドルだけの灯りでお風呂も好きです。
電気を消して、キャンドルの灯りだけですよ。
意外にリラックス出来るんです。
でも、シャワーを使う時によく消えちゃう(笑)
アロマキャンドルを置く位置も大切ですね♪

今日も、入浴剤を購入しました。
猫の写真のパッケージで
「何だろう?」
と、思って手にとって見たら
ボールみたいな形をしているんです。

そして、よくよく使用方法を見たら、お風呂にバスボールを入れると溶けたバスボールの中から猫のマスコットが出てくるそうです。

マスコットは全5種類あるそうです。

勿論、買いましたよ♪

どんな猫が出てくるか楽しみです。

いつも、たわいもないお話ばかりですみません。

橙子(とうこ)の私想手記を最後迄読んで頂き
有り難うございました。

橙子♪

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |