札幌ドーム野球チケットを貰いました

初めは何方か野球好きの方に譲ってと思っていました

1992年完成
1度もドームに足を運んだ事が無いのも…少し市民として恥ずかしい

折角のホームラン席 
勿体無い!

一番躊躇っていた帰りの混雑は考えないで観戦だ

よし~ドーム行くぞ!

急な誘い
野球好きの友達と行って参りました

あれこれ友達に説明して貰い

ジョッキー片手に四方八方気になってしょうがない

二つの大きなキャリーバックから沢山のグッズを取り出し応援している年配女性

大声で罵声を飛ばす人
 
色々なファンの方々が居て

あれよ あれよ 
 
試合終了 

応援虚しく……

人生初のプロ野球観戦を無事楽しく終えました♪ 

やはり館内は広く 急な階段でしたが思っているより選手との距離が近かった


次はサッカー観戦したいな~



最後までお読み下さってありがとうございます

愛純(あずみ)


20171009_144014.jpg



TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |