夢(*^◯^*)

私想手記、千代美です。

私は夢を見ても覚えていない人なの
ですが、最近、珍しく夢を見ながら目覚め
しっかり覚えていたのです^_^

小中の同級生の男子がいて、昔は一緒に
やんちゃをした仲間です^ ^

卒業以来、1度も会ったことがなかったの
ですが、うわさでは美容師さんになったとか^ ^
そんな同級生がやってる美容院に私が
お客さんとして行っている夢でした^ ^
目覚めた時、なんだか懐かしい気持ちに
なりました^_^

それがです、その何日か後に、
正夢⁉️なんと偶然家族が行く理容室に
その同級生が働いてるではありませ
んか(°▽°)もうびっくりでした^_^
シチュエーションは多少違いましたが
ほんとにびっくりな再会‼️

だけど、嬉しかったなぁ、だって
20年振り位に会ったのですから(≧∀≦)
最近の出来事でした^_^

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |