逢心☆手記

珍しくここ数日、究極の選択にたたされてる逢心です。



この選択を間違えると、ゼーッタイ後々に響きそうで…



皆さんは、迷ったときどうしてますか??



あこは悩んだとき、最終的にはどうにでもなれーって決めちゃうんですけど、答え次第では苦労することも多々あって…(笑)



もういい年齢なので平凡に生きていきたい(笑)



選択ミスしないように、しっかり考えて結論だしたいと思います(^з^)-☆



って、真面目な内容になっちゃいましたが、そろそろ冬が近づいてきてますね☆


この間街中に買い物行ったら、新作の秋冬物がたくさん並んでたの。


欲しくて欲しくてたまらなかったんだけど、その日は我慢。


まるまるお休みの日にゆっくりとお買い物してきますp(^-^)q


秋冬仕様になった逢心に会いにきてくれると、と~っても嬉しいです(^з^)-☆


TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |