こんにちは。彩羽です。
10月に入り、いよいよ秋本番。
ひと雨ごとに気温が下がり、木々の葉も赤や黄色に色づいて、
物寂しくなりがちな風景に彩りを添えてくれています。
最近、
日が暮れるのが早く、夜が長いせいか、
今までの事、これからの事を考える時間が
多くなりました。
一人あれこれ思いながら、
最後に辿り着く言葉は
『こんな筈じゃなかった』でした。
今までの人生、上手くいくことばかりではなく、
当然、失敗も数多くありました。
それでも、その時その場面で自分で考え自分で決めて歩んで来た道・・・と、
時に反省して時に自分自身を褒めながら、
ここまで来ました。

先月、息子と娘に会い
久しぶりにとても楽しい時間を過ごしました。
空港で見送った後の寂しさは、何とも言えないほど。
また一気に『こんな筈じゃなかった』と言う思いが湧き出て来ました。

そんな時、
「過ぎたことはしょーがないので、今は前だけみて頑張ろう!」
・・・と、子供たちからメールが届きました。
弱気になっていた私に、子供たちからな最高のエールでした。
先日のお店の「日々更新」にもありました。
「出来る!諦めないぞ!」と自分自身に鼓舞し、
これからも頑張って行きたいと思いました。

寒暖差が大きい時期です。
皆さま、くれぐれも無理なさらぬよう
ご自愛ください。

今回も彩羽の私想手記を最後まで読んでくださりありがとうございました。
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |