心強い!



焦りました。

帰ると兄猫の片目が、涙と目ヤニ…

えっ!!

前も同じ症状で病院から目薬貰ってたのを思い出し探しました。

あった~~

と思ったら、、、

中味が無いの…


どうしよう>_<

焦りました 汗



目薬には詳しい方なので、
貰っつてた薬は人間も使う物は分かってました。

私も同じ症状で貰った目薬があったけど使って良いかは不安だし自信はない。。。

数匹お世話になってる、行きつけの動物病院はもう終わってるし…

ダメ元で電話してみました。


前もでしたが、先生は私の番号に出てくれるのですm(._.)m
転送かもしれません。

状況を説明したら、使ってOK!

安心して目薬しましたよ~

時間外なのに、いつもありがたいし心強い^_^


爪をまだ切ってないならなのか、
久しぶりに窓を開けたからなのか原因は分かりませんが、
これで良くなってほしいです。

猫話しでした^^;



最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

ご無沙汰していますm(__)m

優輝さん、こんにちは(^o^)

ご無沙汰していますm(__)m

兄猫くん、大変だったね!!良くなったかな??

雷の時の日記、拝見しました。
弟猫くんは、テンションが高くなったありましたが、パニックを起こして自分でもどうしていいのか判らなくなっただけなんじゃないかな…?

マラソン大会、もうすぐですね!!
前回同様、楽しく走って完走を目指してくださいp(^-^)q

優輝さんも色々あって、大変そうだけど、元気を出して頑張って下さい。
今月は、逢いに行けそうにありません(ToT)
優輝さんの次の定期便が終わった辺りで、逢いに行けそうです♪

優輝さんに逢いたいです!!

(⌒0⌒)/~~

ありがとう

こんばんは(^-^)/

お仕事忙しいのですね。

寂しいけど、大会の話やかなり色んな事があり大変ですT_T

グチかもしれませんが、聞いてほしいです。

まだわかりませんが、居なくならないようにはしたいの…

家庭の事情で実家かもなのです。

悪い事は重なりますね。

今出来る事をします(*^o^*)


私は元気!

来月、御顔見れたら嬉しく思います。

風邪には気をつけて。

そして、お仕事も頑張ってるから、休みはゆっくりですよ〜

今回の大会は何となく⁈
にします。

もし完走できたら写メで報告しますね^_^


ほんとーーーーに
いつもありがとうございますm(._.)m

因みに

寝達はそうだったのかな?

ちなみに、目は回復しました(^_^)

良かった〜〜

会える日まで待ってます♡

回答!!

優輝さん、こんにちは(^o^)

優輝さんは、やっぱり赤系でしょうね!!
グッとくるのはハイレグですね!!綺麗な
お尻が更に綺麗に見えるから(^-^)v

兄猫くん、酷くならなくて良かったですね!

10/3 予定がキャンセルになったので優輝さんに逢いに行きますね!!

今から、ワクワクしています。o(^o^)o

逢ったときに、愚痴などたくさん聞いてあげるね (^.^) あと、マラソンの話しも聞かせて下さね(^-^)

では、逢うときまで(⌒0⌒)/~~


追伸

追伸

優輝さんは、原色ではなく、淡い色が
優輝さんの肌の色にぴったりです!!

ピンクも良いけど、プロフィール写真の淡いブルーも素敵にです (o^-')b !

逢うときまで(⌒0⌒)/~~

ありがとう

こんばんは(^-^)/

お元気でしょうか?


いつもホントにありがとうございますm(._.)m

そうですか!!!

逢えるのですね(*≧∀≦*)
嬉しい♪♪♪

そして、、、
ご意見、参考になります!

私も同じで赤もありかと思いました。


周りでは色んな事がおきていて、、、

お話聞いて頂けるとか、優しすぎ(T_T)

吐き出しちゃいましたら、すいませんm(._.)m

タカさんには甘えてしまいます^^;

もちろん大会のもね。。。


良かった〜〜


ココ!
っていう時に…

お気遣い、ありがとうね^_^

とっても楽しみにしています(^○^)

それまで、身体を休めてね★

お疲れ様♪

優輝さん、こんにちは(^o^)

昨日は、マラソンお疲れ様でした!!

レースの途中で脚が痛くなって、救護所
でテーピングしてもらって、完走出来たんですね!!
優輝さんの判断(o^-')b !です。

明日、逢えますね!!今から、ワクワクしています (^o^)
優輝さんが抱え込んでいる色々なこと、全部、聞いてあげるね(^^)

では、逢うときまで(⌒0⌒)/~~

お疲れ様

昨日はお疲れ様でした。

昨日なのでたぶん札幌の同じ大会ですよね。
初めての参加でしたが、晴天なこともあり楽しめた大会でした。
今年3回目のハーフですが、回を追う毎にタイムが悪い・・・。
晴天とは裏腹にタイムだけが情けない。
トレーニングを変えなければいけないのかなぁ。

優輝さんは無理した?
救護所とはただ事ではないですよ。
走れないのは耐えられないのかもしれないけど
来季に向けてゆっくりと直してください。

いつも

本当にいつもありがとうございますm(._.)m

今回は行けたかもですが、自分を優先してしまいました。
医師のテーピングは素晴らしい!

引きずってた足が、蹴れるようになるのですから^_^

記録の心残りはあります 涙

仕方ない!
また完全な私で来年のぞみます(^-^)v

そう!
色々あるので、逢えるの楽しみにしています♡

本当にいろだからね〜

水泳も頑張ります!


いつもコメントありがとうねm(_ _)m



やまだ様へ

いやいや、お疲れ様でした(^○^)

一緒とは嬉しいです♪

私もベストな状態ではなく、練習も出来なかったのです(T_T)


救護室は仕方なく行きました。
けど、テーピングのおかげで、ロスタイムはありましたが、それを除けばいつものタイムでした。
ただ足は痛いですよ〜(−_−;)
走る大会は今年最後だと思い痛いけど、チョット頑張ってしまいました。


やまだ様の場合は、まだまだこれからではないでしょうか?
私もまだまだ未熟です。
先ずは完走した自分を褒めてください(^^)
しなかった人もいますから。。。

タイムは、あくまで私の経験ですが、練習と気候とメンタルと運だと思います。

辛く長いですからね。

怪我の前は一週間に2回は20キロ走ってましたよ〜
自分のペースで。

大会はまた違いますから、、、
また次でると、アレって時もあります!

長距離はあまりタイムを気にしないで下さい。
自分のペースタイムを頑張りましょう(^_^)

何度か大会に出ると、アレここは楽だなぁ〜とかキツイなって思うところがありますので、その練習をして下さい。

できれば、夏の大会に参加しませんか?
フルですが、きっと何かが吹っ切れますよ〜


お疲れのところありがとうございますm(._.)m

楽しかった〜

こんばんは(^-^)/

色々とありがとうございましたm(._.)m

とても、美味しく頂きましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
お腹もいっぱい、幸せです(≧∀≦)

本当にありがとうございます。


あと、分かりました!!

フォレスターでした^^;

納得でしょう^ ^

ついついの話も聞いて頂いて…

あまり言えませんが、、、

衝撃も見せて頂き、すいません 汗
ビックリでしたが、私はダメかな(・_・;

そんな感じなら無しにします(^^)v

また温かい、たかさん待ってますね(^_^)

ありがとう、猫達からも(=^x^=)

ゆっくり休んでください(^_−)−☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |