やっと涼しくなってきたなぁと思ったのも束の間、今日はまた半袖じゃないと暑かったですね…(ToT)

あと一ヶ月後には初雪なんて、今のところ信じられません(^_^)v

衣替えは来週にしました。。。



大好きなビールをやめて、太らないと有名なウィスキーでハイボールに変えてから早一ヶ月!←結局ね、飲んではいます…

若干ではありますがウエスト周りが微妙にですが減ってきています!

こちらでお世話になる前は、もう誰にも見せないだろうと開きなおっていましたが、少しずつ色々気を遣うようになりました♪

見た目も中身も磨き続けることが、いい人生にも繋がっていくと信じて(*´ω`*)


日々勉強ですね~何事も♪ヽ(´▽`)/
そんなことを今更ながら思う35才でした☆笑 TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |