凛子 手記。

秋分の日からの週末2連休ですが、

久々に長距離運転の旅に出ました!

あくまで安全運転ですが、

とーっても疲れますよね 笑

そんな運転の中での癒やしが

途中休憩をして道の駅で寄り道を

して昼食をとったり、甘いモノを

食べたりすることなんです。

エネルギー蓄えて頑張ってます^^

最近は和菓子も大好きでハマっています。

お酒は毎日飲まないので、そのおかげで

甘いモノにいくタイプですね。

幸い適量でコントロールしていますので、

あまり太らずに済んでいるのかな。

体型に異変が現れたら水泳します。笑

先程の運転中、よそ見ではないのですが

山道付近の紅葉を見て秋を感じました。

まだ目的地までは時間がかかりますが

束の間の休日を楽しみたいと

思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

皆さんも寒くなってきましたが、

楽しい休日をお過ごし下さいね☆
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |