もう9月も後半ですね。

早いものですね。陽葵です。


たまーにお客様に同志をお見掛けするのですが、
陽葵はPCゲームが大好きです(笑)

MMOと呼ばれる、RPG系のゲームをオンラインでたくさんの人とプレイするのが大好きなんですね。

が。
ゲームってPCのスペックをかなり必要とするんですよね。
中でもグラフィックボードというグラフィックに関わるパーツがすごく重要です。

わたしのPCは聞いてびっくりなことに7~8年前のパーツを普通につかっておりまして
最近新しいゲームだと
「起動するかもしれませんが、できないコンテンツがある可能性があります」

とかいわれてました(笑)

他の方と遊ぶゲームでそれはちょっと困りますよね

というわけで、おっかなびっくり交換いたしました。
(そもそもPC開けたのも久しぶりで埃だらけでしたw)
最新ではないものの、とりあえずある程度遊べるはずです!(笑)


皆様の中にもゲーマーがいらっしゃいますかね?
多分男性の中には結構いるんじゃないかなぁ。。と思ってるのですがw

何か楽しいゲームがありましたら、陽葵に教えてくださいね!
(あ、でも本当はswitch とかPS4 のVRも気になってますw
手を出す余力があるかどうかは謎ですが)
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |