またまたお久しぶりに
なってしまいごめんなさい
(>_<)/~~

9月も半ば、秋なんですね。
8月から9月は夏の暑さから始まり体調を壊したり私用などでなかなか思うように出勤もできず…

自分の身体が言うことをきかないと思っている事が出来ないと同時に心も疲れくる負のスパイラル。

そこから抜け出すためには無理せず身体をいたわってあげることなんだと痛感しました。
なにげない日常は時にはつまらないと感じるかもしれません。
でもなにげない日常を小さな幸せと感じて送れる方が今はいいなと思う茉莉花です(笑)

季節の変わり目なので体調壊さないようにお気をつけ下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

♡茉莉花♡
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |