皆様、こんにちは。

今日は、プロフィール写真の撮影をして頂きました。

先月末にプロフィール動画の撮影もして頂いたのですが
写真と動画、どちらも
緊張しました。

動画は、観ていませんが
写真はカメラマンさんに
お願いして、何枚か見せてもらいました。

凄く、キレイに撮ってもらいました♪

いつも、写メ日記に載せている写メは当たり前ですが
自撮りなので、いつも、
似たり寄ったりのアングル…
で、すみません。

今日はカメラマンさんに
「ちょっと、身体をひねってみて」とか
「少し、首を傾けて」
と、沢山のポーズで写真を
撮ってもらって、楽しかったです。

動画撮影は、シャッター音が
ないから、
「今、身体のどの辺りを撮っているのかな?」
と、ドキドキしました。

実は、動画撮影は
ランジェリー姿から
お洋服姿の順番でしたよ。

何となく、お洋服を脱いで
最後にランジェリーかと思いましたが違いました。

プロフィール写真の時は、
お洋服姿からランジェリーに
なりました。

不思議ですね。

プロフィール写真と動画で
私のイメージが伝わって
頂けたら嬉しいです。

最後になりましたが、
カメラマンさん、本当に有り難うございました。

私想手記を最後迄読んで頂き
有り難うございました。


TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |