凛子 手記☆

こんにちは、凛子です。

秋めいてきてチョット寂しい気分の私。

雪が降る前にたくさん出かけて

楽しく過ごさなくてはと思っています。

体を動かす事がキライではないもの

ですから、家の中でマッタリが苦手です。

年1回の健康診断で悪玉コレステロール

値が少しだけ上がっていたりしたんですが、

いつまでも若くはないのだな〜と

反省するのと食生活もストレスかからない

程度に見直そう‼︎と今回は危機を感じ

ながら決意しました。

見た目もカラダも若々しく頑張ろうと

考える今日この頃です。

近々は秋の味覚を感じる為に、○○王国

にでもお出かけしてこようかな〜と

計画中です。ぶどう狩りも行きたい!

ですが、遊んでばかりもいられません

のですき妻さんにも可能な限り出勤して

頑張ってお仕事させて頂きたいと

思っております!

凛子の手記を

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました!


TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |