〜彩羽私想手記〜

こんにちは。彩羽です。
9月に入り、朝晩とだいぶ肌寒く感じるようになりました。
日も短くなり、
夕方になると「秋の日はつるべ落とし」というように、
あっと言う間に暗くなってしまいますね。

ずっと楽しみにしていた娘が遊びに来て、
久しぶりに親子水入らずで5日間を過ごしました。
一年半ぶりに会う娘は、
とても大人びて見えました。
(と言っても、すでに二十歳を過ぎている大人ですが・・・)
私想手記や写メ日記を見てくださった方やお誘い頂きお会いした方々に、美味しいお店など色々教えて頂いたおかげで
函館、小樽、買い物と楽しい時間を過ごすことができました。

行く先々で、娘が楽しそうに写真を撮ったり、喜ぶ姿を見て私もとても嬉しくなりました。
ただ、ただ楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうもので、
5日目。
「もう帰るんだ・・・」と急に寂しくなっていました。
ほんとの事を言うと、
もうすでにウルウルしちゃってましたが、泣いちゃったら楽しい時間も台無し。ぐっと我慢です。
最終日は小樽に行きそのまま千歳空港へ。飛行機の搭乗時間ギリギリまで一緒に過ごしました。
搭乗口に向かい、何度も振り返り手を振る娘に涙を堪えて『じゃ、またね♪』と笑顔で見送り。
娘との楽しい5日間が終わりました。

娘が帰った後の部屋は、
とても広く感じます。
またちょっと寂しくなりました。
・・・が、それもつかの間!
今月第二弾がありますw
今度は長男達がやって来ます。

今回も彩羽の私想手記を最後まで読んで頂きありがとうございました。
季節の変わり目、くれぐれもご自愛ください。 TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

応援してます。

はじめまして

すき妻利用者のチャマ太郎と申します。
(彩羽さんと同世代)

まだ残念ながら一度も彩羽さんとはお目に
かかった事はございません(涙)
いつも気になって私想手記はじめ拝見しております。

今回、娘さんと良い旅を過せてなによりです!
思い出たくさんできましたね。
これを胸に次回息子さんたちとの再会
頑張れますね!!応援しています。

今度
彩羽さんと『恋の街札幌』でひと時、恋人気分を
堪能できる日をお待ちください。

人肌恋しい秋の日 想いをよせて…
野球(高校)観戦が好きな
チャマ太郎より

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |