趣味の復活


9月も始まり
普段通りがかる街路樹が
秋を感じさせますね

以前
手記に書いた杏里を『先生』と呼んでくれている女児との交流は
まだ続いていまして

先日は
紙とマジックを渡し
お絵かきをしてもらいました♪

何を描いているのか気になり
『〇ちゃん何を描いているの?』

『英語だよ♪』

そこには謎の古代エジプト文字を連想させる
まるでデモティックが(*´-`)

黒いマジックだから
絵ではなく字を書こうとしたのかな?

クレヨンでも用意しなきゃ


絵を描くのが趣味だった時期があり
確かパステルクレヨンがあったはずと
物置の段ボールから引っ張っり出してきたのはいいが
やはり汚れています(´д`|||)

〇ちゃん用には新しいの買おう!

ちょっとしたきっかけで
封印していた昔の趣味を
思い出させてもらい
感謝(*´-`)

久しぶりに描きたい気分になりました♪

指でなぞるのも楽しいし
色のグラデーションが
淡くて綺麗なんですよ

秋の夜長にこっそりと
色塗りしたいと想います!


杏里

Effectplus_20170902_115418.jpg

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

杏里さんへ

白い紙とクレヨン楽しそうです♪
子供には、たくさんの色を与えてあげたくなります

可能性や選択肢を与えてあげたい
ではでは(*^^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |