真衣☆WAY

【今は夏?もう秋?】


季節の変わり目は毎年迷います。
願いを込めてまだ夏の終わりだと思っていたい真衣です。


9月。
涼しく、時に寒いほどの風。
見かけるトンボたち。
もう秋は始まってしまったのかしら?


あなた様はどんな秋にしましょうか?

【○○の秋】
・芸術
・読書
・スポーツ
・食欲(^○^)


食欲は1年中あるので、
真衣は「芸術の秋」なんてキメ込みたいと思います(^_^)v

例えば映画。
大型シアターも迫力ありますが、最近出入りしている映画館はレトロな劇場。
狸小路の一角にあるシアター○ノ。
なかなか味のある作品ぞろいで、最近、個人的にハマっております。



とはいえ春先同様、心揺れやすい時期でもあります。
夏場の活気が薄らいでいく気がしてしまう…(._.)
日が暮れるのが早くなる、ただそれだけで寂しくなる。
周囲でもおつかれ気味の方々が多く見受けられます。
ご自愛くださいませね。


9月も真衣をよろしくお願い致します。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

attachment00_20170901091436a40.jpg

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

真衣さんお久しぶりです。思想手記久しぶりに拝見しました。
今年の夏はたくさんの出来事がありこの時期は
やはり疲れが出ました。疲れをとるために
久しぶりに道内温泉巡りをしてきました。
真衣さんも夏の疲れを残らないようにリフレッシュして後半も無理をせず頑張って下さいね。
いつも応援していますから…
平より

平さま

応援何より心強く感じます。
ありがとうございます。

温泉巡りですか(^-^)/
夏の暑い盛りも過ぎて良い時期ですね。
人一倍真摯な方とお見受けします。
気持ちの良いお湯でしっかりリフレッシュ!
叶えられたら私も嬉しいです。

秋・冬と季節は寂しくなりますが、心はポカポカでいてくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |