こんにちは♪

8月も今日が最終日。

肌寒くなる日があったりと、
秋の訪れを感じるようになりました。

暑い~と言ってたのが、既に懐かしく思います。
北海道の夏は本当に短いですね。

最近、何か新たな趣味となるものを
見つけようかな~なんて考えています。
その何か・・が、なかなか見つけられないのが現状なのですが(^^;

どんな事でも良いのですが、夢中になれるものが必要かなって。

自分が今までやってみたいなって思った事を、1つでも挑戦してみようかな。
やってダメなら、また次考えれば良いですよね。

今年の秋は、何かを始めよう~と
気持ちだけはある、今日この頃です(^^;

季節の変わり目、体調崩さない様に
お気をつけくださいね。


亜由美♪
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |