こんにちは(^ ^)
今年の後半
6月 ハワイに行って楽しく
過ごしてきました
それとは反対に

7月はいろいろ 使用で忙しく
寝不足 ストレス いろいろ
頑張り過ぎた7月でした

8月 なんと 突然の入院(._.)
14日から高熱がずっと続き
食欲が一切なくなり
体重が3キロ落ち
お盆明け病院に行きました
17日原因が分からず解熱剤だけ
貰って帰りました。
またまた 夜中 40.2度の熱
18日 早朝
大きな病院に行きました。
内科から外科に回され
ひたすら検査 検査 検査
結果 即入院

でも 一回帰宅したい
点滴2時間して
一時帰宅が許され

入院の支度
入院してから24時間
ずっと点滴
絶食3日間
結局8日間くらい
何も食べれず

徐々に お粥から 通常の御飯に
代わり

次第に良くなり

残り4日間は
ひたすら点滴 3食 御飯
暇で暇で しかたない
寝たきり点滴 多目の御飯
あっと言う間に
体重が2キロ増えて

今は 入院前より1キロ減っただけ

最後になりますが
私は虫垂炎でした

手術はしてません
散らしてもらいました

今の医学は手術しなくても
抗生剤点滴で 済むことが
多くなったようです。

健康が一番

改めて感じました

大人になってからの虫垂炎
寝不足 ストレス 過労

まさに 7月 そんな感じでした

これからは
何事にも無理せず
頑張り過ぎず
過ごしていきます。

なにやら 私は入院中
目撃情報があちこち
あったらしいですが
私は入院して点滴につながれて
おりました

病院には早めに受診しましょう(^_^;)

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

( ̄◇ ̄;)

慶子さん、そんなことになっていたんですか?

身内の方も心配したと思います。

半年くらい遊びに行けてないけど、また会いに行きたいと思います。
慶子さんの笑顔癒されます。

ストレスもしょうがないけど、あまり考えこまないで、気分転換に例えば普段と違う道歩いたり、適度にサボることも必要ですよ。

ゆったりいきましょう♪( ´▽`)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |