柚の私想日記8/28

皆さまこんにちは!!

早いものでもう8月も終わろうとしていますね。
柚は甲子園が終わり24時間テレビが放送されると夏の終わりを感じます。
嵐が司会の時は頑張って夜中も見ていたような笑


8月に入ってすぐに面接に行ったので柚にとって8月は「すき妻」さんスタートの月になりました( ´∀`)

なかなか固定曜日や時間での参加ができないので、今月わざわざタイミングを合わせてくださった方、たまたまタイミングが合った方、本当にありがとうございました( ^∀^)

何かと忙しい月になり、夏らしい事してない!!
ビアガーデン行ってません(T_T)
スイカもたいして食べてない!

でも
でも

意地で浴衣一回着たんです♫
帯キツくて汗疹できたけど着たったどーー( ´ ▽ ` )

image1_20170828150739a71.jpg

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |