千代美です^_^

この間、家族で外食した時の話しです^ ^
初めて行ったお店で、すっごく食べたい
気持ちで行ったのに。
若い店員さんがお水とメニューを
持ってきてくれたのですが、
たまたまか手が滑ったのわかりませんが、
メニューを投げた感じに置かれたのです( ̄∀ ̄)
手が滑ってしまったのなら謝りますよね^^
何にも言葉もなくて( ̄∀ ̄)
子〇ですらびっくりしていました^ ^
店を見渡すとお客さんで賑わっていたし、
料理も美味しかったし、その分残念
だなって思いました^ ^
千代美も飲食店で働いていた時期が長かった
ので、つい接客をみてしまって^^

やっぱりどんなお仕事も、笑顔で対応され
るほうが気持ちいいですよね^ ^

いまのお仕事も同じだと思います^_^
千代美も笑顔でいれるようにしたいと
思います‼️

読んでくれて、ありがとうございます^_^
TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |