早いもので、すき妻さんにお世話になってから、
一か月がすぎました☆


こういったお仕事は本当にはじめてで、カチンコチンになりながら、
面接を受けに行ったり、ホテルの部屋をノックして体験入店したのが
つい昨日のことのように思えます。


でも、はじめてみますと、スタッフさんも、同僚の女性の方たちもいい人たちばかりで、
それに、お客様も本当に優しい方が多く、
いつの間にか、色々学ばせてもらいながら、笑いながら、時に反省しながら、
心地よく、お仕事させていただいています。


ドラマのような激しい世界を想像していましたが、
私の想像とかなり違って、私の日常はとても穏やかでした(笑)


まだまだ、本当に技術的には至らないところが多く、
日々勉強ですが、どんどん向上して、いい女になって!

もっといいサービスができるようになりたいなぁ。。。と思っております☆


これからもご指導よろしくお願いしますね!
いっぱい、紳士の皆さまを癒してあげたいなー!(*´ω`*)

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |